リンク


最近の記事


お気に入り


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熱愛結婚妊娠
高野 志穂はんは●●やで

高野 志穂はんと言えばわかるやろ。
ハウス食品「カレーリゾッテ」
出光興産2003年度CMモデル
オンワード樫山「J PRESS」
ロッテガーナミルクチョコレート
そうそう気づきましたかな?
がきょうび人気が上がっとる。
なんせあちら生活が長く、ロンドンにて
学びになられたことがよーけありますゆえ。
その中身はクラシック・バレエ、ダンス、
ヴォーカルとゆうから、なかなかの才女どすえ。
そややさかいね、根本ががまったくちゃうのは当たり前なにゃ。
とても、やわらかな繊細な感じのええおなご優はんである。
たかの しほ、1979年10月21日。
日系人の英語せんせーエリザベス・サクラ・マツシタ役
はNHKの番組でっしゃろ、覚えてますか?
その後は「とっさのひとこと」で人気がある
わいもみとるミニ英会話教室の講師もやっとったことがる。

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熱愛結婚妊娠
ジャニーズネット

ジャニーズ・ジュニアやSMAP・TOKIO・V6・KinKi Kids・嵐
とかちけっとの販売がすぐになくなるさかい、
夜をとおしてならぶおなご子高生やらなんやらもでとるらしい。
まあアイドル好きなおなごに気持もすさまじおいもはんのがあるかいなら。
ちけっとさわぎががなくなることを望むのみやけどアンタどう?

ジャニーズ事務所はすごいどすなぁ。
ひすとりーやないかと、おもいますね。
これだけのエンターテイメントの事務所があるとは
なかいなかジャパンもやるもにゃ。
ジャニーズ事務所業ぎょうかいで大きく、
あとのは研音、吉本興業、バーニングプロダクション、ケイダッシュ、
もなかなかの御力をおもちだそうどすね。
そのほかにはホリプロ、ビーイング、やらなんやらがある。
これはもうやらなんやらのトップアイドルがいいんでっしゃろ。
そりゃ、そうどすね。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ジャニーズネット, ジャニーズjr, ジャニーズ事務所, ジャニーズチケット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熱愛結婚妊娠
戸田 恵梨香の画像水着?

そへんなトピックがきょうび気になるが、いったいほんまやろうか?
戸田 恵梨香(とだ えりか)のなまえは
旧字体の「戸田惠梨香(とだ えりか)なかいなか古風なかんじ。
いまははおなご優やけど、
もともとはグラビアアイドルとしてかつやくしとった。
正直かいなりめんこい、めんこいにゃ。

生年激いいのかいな?
うまれは1988年8月17日の兵庫県神戸市灘区出身。
画像がえらいにんきやそうな。プロポーションがええらしいなぁ。、
ある記事によると身長162cm。スリーサイズはB75 W56 H78。
うーん壁紙がちょうだいとおっしゃるお客さんおおいわ。
水着のおっぱいポロリが噂やけど あれはほんまなのやろうか?
あちら旅行へ行きたい行きたいと中年がおもっとるわな。
ヒルトンホテルがいいし、アマン系の高級ホテルがいい。
そなプーケットやランカウイでもかまわへんで。

テーマ : つれづれ日記 - ジャンル : 日記

タグ : 戸田恵梨香画像, 戸田恵梨香ブログ, 戸田恵梨香壁紙, 戸田恵梨香水着

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熱愛結婚妊娠
石橋正高と小柳ルミ子が再婚どすえ

石橋正高はどへんやさかいあろう?
きょうびは小柳ルミ子(55)をバラエティ番組でよくみかけた。
自分つっこみネタをかましもって後輩のおなご優やタレントと冗談を言っとるのが、
なんでか自然でナチュラルだと思ったら、27歳下の俳優石橋正高とつきあって
おったどすぇ。なかなか、やるやあらへんか。
そやさかいに大澄賢也とのムコはん婦別れ話もよゆうやったに違やらへん。
新婚旅行とか結婚式や婚約指輪はどへんなるやろう?
じつは石橋はとーにルミ子に指輪をプレゼント。
かれは「一生、付いていきたい」まじめなラブを、、
どエライ、なんてたって、よめはん55歳、ムコはん28歳である。
新婚旅行はタヒチなんのか?
それともリア・ディゾンが噂にならはったLAか?
なっとリア・ディゾンもおんなじような流れになりつつあるのが
心配なのやけど、

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

タグ : 小柳ルミ子画像, 星の砂小柳ルミ子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熱愛結婚妊娠
さまぁ~ず モヤモヤさまぁ~ず2

さまぁ~ず は、よかとぉーー。
これは「くりーむしちゅぅー」じゃなかとよ。
この大竹一樹と三村マサカズのお笑いコンビたいね、知っておった?
さまぁ~ず の大竹はなかなかの、もてもて男で、元カリスマモデルの
梨花とうわさになったりフジテレビの女子アナウンサーの中村仁美との
交際が報じられたりの、かなりの男じゃんけんね。
三村マサカズが「ちびまるこちゃん」のお父しゃん役としてOkたいね。
「リンカーン」のドッキリで映画「メジャーリーグ4」の主演依頼で
舞い上がっていた、なかなか好感のある人柄だったけんね、いいひとじゃ。
こん「さまぁ~ず」 のコンビ名になりよったきっかけは、
うっちゃんなんちゃんの
ドラマでバツゲームとして名前改名やったのやけど、
なんでやろ「さまぁ~ず 」にしたとたんに人気がではじめたとよ。
やはり改名の効果は大きいのかもしれんけん。
モヤモヤ 内村 さまぁ~ず モヤモヤさまぁ~ず2

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

タグ : モヤモヤさま? 舛此△気泙 舛困気泙 舛此?眤爾気泙

| BLOG TOP |

copyright © 美容整形と豊胸手術 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
