リンク


最近の記事


お気に入り


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:美容整形
最近、こっに注目を浴びとる美容整形。
「全然、いとないんだって!」
「メスを使わなくてもよかんだってよ!」
などなど・・・聞いとると、何だかとっても気軽にできてしまえそうです

「もっと胸が豊かになりたい!」
「こん太い足! いけんにかして・・・」
「●●さぁのよなパッチリした目になりたい」
美容整形に対すうハードルが低くなるにつれ、いまずい興味を持ちながらも今一歩足を踏み出せなかった人がぞくぞくと美容整形外科、または美容整形手術を行ゆっクリニック、大学病院等を訪れておいもす。とはいえ、そん抱ゆっ悩みは千差万別ござんで。実際、どのよな問い合わせが多いのんそかい。ある大手の美容外科におくう身体の部分別にランキングは次んごっござんで。

1位 フェイスライン・・・輪郭の整った小顔が人気ござんで。
2位 鼻・・・鼻筋の通ったすっきりとした鼻。何しろ顔の中央にあるため気になるのもうなずけもすね。
3位 バスト・・・豊かな胸は女性の永遠の憧れでしょうか?大きいばっかいほいならのして、形の良かバストが理想のごとござんで。
4位 若返り・・・アンチエイジング。加齢に伴うシワやたるみを無抵抗に受け入れるのはやはり許せない?
5位 目もと・・・目は口ほどいものを言おいもす。魅力的な瞳は印象を決定付けもす。

以下、部位ではあいもはんが、脂肪吸引、プチ整形、スキンケア、ワキガ多汗症、といった問い合わせが多いごとござんで。(「リッツ美容外科」のホームページより)

同じ「キレイになりたい」でん、「どこをいけなふうにキレイになりたい」のか、は、それぞれ違うごとござんで。こよ考えても、やはり事前の話し合いがどれほど重要ほいならぁかわかぁかと考えもす。自分が目指す美しさ、美容整形によって手に入れたいと思う美しさとは何か、自分自身がしっかい自覚すうと共に、施術者にそいを正確に伝ゆっこっ、そしてそん可能性とアフターケアーを事前に納得したうえで施術に臨むこっが重要ござんで。

テーマ : バストアップ - ジャンル : ヘルス・ダイエット


copyright © 美容整形と豊胸手術 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
