リンク


最近の記事


お気に入り


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:美容整形
一週間、おしごっきばりもした。そげんおいにちょっぴりご褒美! 「今日は」ダイエットも忘れて思いっきり食べごと! ・・・と、お寿司を堪能し、ビールも飲んで、デザートは、最近話題のケーキさぁへ・・・。

とこいがそん「今日」は、いつの間にか・・・「今日は、ストレスがたまったから」「今日は、いかちゅうこつがあったから」「今日は、?さぁのお誕生日ほいならっで」と、名目を変えて、ついつい毎日、毎週、なんてこっになってしまうもござんで。

でん、気づいたら、おなか周りがぽっこり! 何てこっになっていませんか?

そん「脂肪」はいったいおどしこなでしょう?
美容整形でおなかを引っ込むう方法のひとつに、脂肪吸引ちゅう施術法があいもす。ちなみに、腹部の脂肪をあくまで一部分、ポイントだけを脂肪吸引しただけで、そん価格は\20000?\500000に上るといわれておいもす。では、腹部全体では? あくまで目安じぁんどん、\300000?\900000ござんで。実際にな、脂肪は何もおなかだけにつくとは限りません。おなかがぽっこりしとお頃にな、間違いなく、太ももも、お尻も、腰も、二の腕も・・・あごは二重になってたり・・・。

太もも全体で、\45000?\90000。
お尻周辺で、\35000?\600000。
二の腕は、\120000?\550000。
あごだって馬鹿にないもはん。\100000?\25000 といわれもす。ただし、こやあくまで目安のお話ござんで。実際は、これよっかもっと高いかもしれませんし、ぐんとお安くお値打ちにでくうかもしれません。でん、いずれにしても安いお買い物ほいならなかはずござんで。

美しゅなりたい、魅力的になりたい、そう思うのは自然なこっですし、誰にでんある正直な気持ちんそ。でん、経済的な面だけをみても決して気楽に飛びつくうものほいならなか・・・ちゅうのが、実情のごとござんで。これに、健康的、精神的な安全性も加味したら、もっともっと慎重に考ゆっべきなのかもしれません。

おいどんは何のために、いけなふうに美しゅなりたいのか、自分自身の気持ちをしっかい見つめ、そいを実現さすっための手段の一つとして納得したうえで美容整形を選びたいものなあ。
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット


copyright © 美容整形と豊胸手術 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。