リンク


最近の記事


お気に入り


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熱愛結婚妊娠
ジャニーズネット

ジャニーズ・ジュニアやSMAP・TOKIO・V6・KinKi Kids・嵐
とかちけっとの販売がすぐになくなるさかい、
夜をとおしてならぶおなご子高生やらなんやらもでとるらしい。
まあアイドル好きなおなごに気持もすさまじおいもはんのがあるかいなら。
ちけっとさわぎががなくなることを望むのみやけどアンタどう?

ジャニーズ事務所はすごいどすなぁ。
ひすとりーやないかと、おもいますね。
これだけのエンターテイメントの事務所があるとは
なかいなかジャパンもやるもにゃ。
ジャニーズ事務所業ぎょうかいで大きく、
あとのは研音、吉本興業、バーニングプロダクション、ケイダッシュ、
もなかなかの御力をおもちだそうどすね。
そのほかにはホリプロ、ビーイング、やらなんやらがある。
これはもうやらなんやらのトップアイドルがいいんでっしゃろ。
そりゃ、そうどすね。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ジャニーズネット, ジャニーズjr, ジャニーズ事務所, ジャニーズチケット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熱愛結婚妊娠
戸田 恵梨香の画像水着?

そへんなトピックがきょうび気になるが、いったいほんまやろうか?
戸田 恵梨香(とだ えりか)のなまえは
旧字体の「戸田惠梨香(とだ えりか)なかいなか古風なかんじ。
いまははおなご優やけど、
もともとはグラビアアイドルとしてかつやくしとった。
正直かいなりめんこい、めんこいにゃ。

生年激いいのかいな?
うまれは1988年8月17日の兵庫県神戸市灘区出身。
画像がえらいにんきやそうな。プロポーションがええらしいなぁ。、
ある記事によると身長162cm。スリーサイズはB75 W56 H78。
うーん壁紙がちょうだいとおっしゃるお客さんおおいわ。
水着のおっぱいポロリが噂やけど あれはほんまなのやろうか?
あちら旅行へ行きたい行きたいと中年がおもっとるわな。
ヒルトンホテルがいいし、アマン系の高級ホテルがいい。
そなプーケットやランカウイでもかまわへんで。

テーマ : つれづれ日記 - ジャンル : 日記

タグ : 戸田恵梨香画像, 戸田恵梨香ブログ, 戸田恵梨香壁紙, 戸田恵梨香水着

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニュース
沖縄タイムスでっしゃろ

沖縄タイムス社をあんはんは知っとるやろうか?
なかいなか知るきかいがすくへんかもしれへんが、
じつは、もう、しとつ大きななほやけどある。
琉球新報が県民の情報ソース。 ワラビーとかサンワも。
オレンジ・レンジも安室奈美恵も仲間由紀江も
よんでいたのやろうか?
沖縄県をめいんに発行されとる新聞やさかいある。
とはしゃべるても地方紙やさかいその会社名をみればハッキリとしてるが。
そのせつりつは1948年7月1日に出来たされたさかいるが。
このおおきな新聞が、まさか、
「おっぱいポロリ」とかの某新聞のようなことは
かかいへんと思うが、きょうびはこの手に販路をかける
スポーツモンがあるらしいにゃ。
そりゃエロ画像とかは、あったほうがいいのか、
それともへんほうがいいのか決断さはるところやろう。

テーマ : Summer!! - ジャンル : 日記

タグ : 沖縄タイムスワラビー, 沖縄タイムスサンワ, 沖縄タイムススポーツ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニュース
夏休みの自由研究、、理科どすえ

夏休みといえば自由研究どすぇ。中学生の課題の
多さもたまにへーおいもはんんだ。理科とか。
せやけど、まいとしの悩みが夏休みが始まるとやってくる。
そへんなにゃ、もちちろん今年の中学生の自由研究はなに?
と、いろいろ悩んでへんへんするのやけど。
あちら旅行へいかはったのなら、タヒチやバリの
お土産やはまべビーチのうみべのいきモンやらなんやら
そこそこあると思うのやけど、どへんやろう?
いまならHISであちら旅行がやすいやすい。
ほんまにお買い得やさかい、ここは一気にふんぱつして
タヒチ、いやグアム、ハワイのビーチかてだんへん。
これならみなのお子たちたちも楽しく学んでくはるやろう。
HISはきょうび、えびちゃん(エビちゃん)こと蛯原友里と
押切もえ(モエ)を使こうて、大々的にテレビCMを
やっとるが、あれは確かにこうかがある。

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

タグ : 夏休み自由研究, 理科自由研究, 自由研究中学生, 夏休みの自由研究

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熱愛結婚妊娠
石橋正高と小柳ルミ子が再婚どすえ

石橋正高はどへんやさかいあろう?
きょうびは小柳ルミ子(55)をバラエティ番組でよくみかけた。
自分つっこみネタをかましもって後輩のおなご優やタレントと冗談を言っとるのが、
なんでか自然でナチュラルだと思ったら、27歳下の俳優石橋正高とつきあって
おったどすぇ。なかなか、やるやあらへんか。
そやさかいに大澄賢也とのムコはん婦別れ話もよゆうやったに違やらへん。
新婚旅行とか結婚式や婚約指輪はどへんなるやろう?
じつは石橋はとーにルミ子に指輪をプレゼント。
かれは「一生、付いていきたい」まじめなラブを、、
どエライ、なんてたって、よめはん55歳、ムコはん28歳である。
新婚旅行はタヒチなんのか?
それともリア・ディゾンが噂にならはったLAか?
なっとリア・ディゾンもおんなじような流れになりつつあるのが
心配なのやけど、

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

タグ : 小柳ルミ子画像, 星の砂小柳ルミ子

| BLOG TOP |

copyright © 美容整形と豊胸手術 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
